無題

前回の記事から200日余りが経過。ご無沙汰しております。あ、ごめんなさい。これは後編記事ではありません。


何だかんだで毎日コンスタントに各所からアクセスを頂いております。先日ブログカウンターを覗いてみたのですが、この約1年で当ブログ、2万ヒット越えを記録していました。正直自分でも驚きです。



いつの間にかCSMファイズアクセルも発売され……BGM機能すごいやコレ。無限にボタン押しちゃうもの。

後編記事に載せるための劇中音声一覧を作っている最中でCSMファイズギアの到着時期を迎えてしまい『ああ、もうタイムアウトかなあ……』なんて思っていたら、あれよあれよと時間だけが過ぎ。正直なところ、商品が出揃う前に記事を出したかったというのもあるため、CSMの仕様が全て判明している今、需要は無いかなと思ってすらいたのです。



半ば放置状態になっていますが。

まだ、需要あります………かね?